先週、台湾との交流イベントがあり、来賓席に座ることになった。昨年は短いスピーチをしたのだが、今年は協定書にサインする役割(*1)。どちらかというと話している方が得意なので、座ってカメラに向かってにっこりするというのは、逆に緊張した。 台湾の人…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。