今回泊ったのは「カンデオホテル広島八丁堀」、まだ真新しい14階建てのホテル。最上階にはスパがあり、部屋着・スリッパで館内を歩くことができる。目的地の合同庁舎まで4ブロック、市電(ひろでん)の八丁堀駅から50mという利便性で選んだ。 ロビーからは…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。